2013年09月07日

選択

決して叶えてはいけない望みなら



絶対に口に出してはいけないんだろう。



あの日から



自分の中の覚悟が大きく変わってしまった。



何をしていても



誰と話していても



こころがずっと落ち着かない。



すべてをなかったことにして引き返すことも



何もなかったように前に進むことも



今の私には到底出来ない。



結局、覚悟なんて何一つ決まってなかったんだ。



それでも



立ち止まることも逃げ出すことも許されないこの状況で



私は選ぶことになるんだろう。



私自身のためではなく



周りのために存在する道を。


選択



いつか



“仕方のないことだ”って



割り切れる日が来るのかな。



もしそうなら早くその日が来てほしい。



こんな思いはもう嫌だ。

 


同じカテゴリー(想(つぶやき))の記事
Otuz dört doğum günü
Otuz dört doğum günü(2016-02-17 22:26)

日々の栄養剤
日々の栄養剤(2014-09-30 14:15)

傷の話
傷の話(2014-09-06 11:43)

春の予感に徒然と
春の予感に徒然と(2014-03-01 00:57)

きっと大丈夫
きっと大丈夫(2013-09-16 17:48)

決意
決意(2013-06-18 01:14)


Posted by show-co at 15:35│Comments(0)想(つぶやき)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択
    コメント(0)