2013年09月03日

ガラスの靴

同時進行で動いているものが多くて



決断しなきゃいけないことも多くて



少しだけ立ち止まりたい気分。



ちょっとだけ



夜までの数時間だけ



自分のためだけに時間を使おう。



天気が良くなったから洗濯したいけど



それも今日はやめちゃおう。



ふふ、怠け者します(笑)


ガラスの靴ガラスの靴



いつも応援してくれるお客さんからもらった贈り物。



私をイメージして作ってくれたそうです。



ガラスの靴に赤い薔薇。



少し強気なシンデレラ像は



私好みですごくいい。



もっともっと強くなりたいな。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:28│Comments(4)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
こんにちは、この靴は実際に履くことはできないんですよね…???
とてもキレイですよね…。
ボクのまわりでも手作りでカバンを作ったり、くまもんの帽子を作ったりと器用な人多いんでそのたびに羨ましいと思います…。
Posted by トオル at 2013年09月03日 12:55
立ち止まる、色んな事を気持ちも含め考え整理する、多くのものを抱えながらも、目標に向かって前進する祥子さんには、
大事な大事な時間ですね。

その先には、きっと、素晴らしい未来が、何て大袈裟かな。

アッ、またもや、忙しさの中のつかの間の休息、
そんな大切な時間にお邪魔しました。
Posted by 正義 at 2013年09月03日 14:28
>トオル様

履くことは出来ないです〜。
実物は手のひらに乗るくらいなんですよ☆
本当に器用ですよね!!

くまもんの帽子?!すごいですねー(>▽<)
私も簡単な洋服くらい作れるようになりたいなぁ。
Posted by show-co at 2013年09月03日 22:49
>正義様

休むって決めても、なかなか休んでくれないんですよ。
「有意義な休日を過ごさなきゃ」とか考えちゃって(笑)
本当はマミノスのうたたねみたいな休日を過ごしたいんですけど
そうゴロゴロ出来ないもので・・・・あうう。

結局整理はつかないままですが
整理をつけようと心新たにすることは出来たみたいです。

明日からまた頑張ります!
Posted by show-co at 2013年09月03日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスの靴
    コメント(4)