2013年09月13日

舞台に立つ

『ピノチオのひげ』の公演まで



残り一週間となりました。



今日は劇団の稽古自体はお休みだったのですが



劇団員のかぶちゃんに相手をお願いして



自主練習をしてきました。


舞台に立つ



芝居に没頭することで



今の私は随分救われているんだろうな。



こうやって舞台に立っているときだけは



全てのことから解放されてる。



演出がいない今回の舞台は



役者が自らをプロデュースして



役者の実力だけで他の役者と勝負する舞台。


舞台に立つ



このタイミングでこういう舞台に挑戦出来るのは



良かったのかもしれない。



他は知らない。



沸き上がる感情をすべての衝動に変えて



私は、今、舞台に立ちます。

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:21│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
真夜中に、目が覚めて、
ブログ読みました。

舞台にたつ。

私の待ち望んでいた女優
中西祥子が見られる。

ただ、ひたすら、ひたすら、楽しみに待ちます。
Posted by 正義 at 2013年09月13日 00:30
>正義様

ありがとうございます!
何があっても舞台には立ち続けたい。
あらためてそう思いました。

待っていてくれて本当にありがとう。
舞台の上で必ずお返しします!
Posted by show-co at 2013年09月13日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞台に立つ
    コメント(2)