2014年09月06日

傷の話

昨日の朝。



雨に濡れたマンションの玄関ポーチで



思いっきり転びまして



左肘がパックリ割れてしまいました。



うう。悲しい。



幸いにも深くは切れてなかったので



職場の先輩に応急処置してもらって



今は薬局で買ったいいバンドエイドで保護してます。



いくら雨だったとはいえ



うまくかわせないほど反射も筋力も衰えたんだなと



ちょっとへこんでます。


傷の話



ふー。



なんだか最近うまくいかないことが多いや。



このまま流されていくことが



いいことなのか悪いことなのか



よく分からなくなってしまいました。



今でも十分幸せ。



すごく楽しい。



でも本当にこのままでいいのかな。



やりたいことはたくさんあって



やらなきゃいけないこともたくさんあって



自分の時間を全部費やしたとしても



多分全ては消化出来ない。



優先順位をつけるべきなんだろうけど



何が一番大切なのか



根っこの部分がきっと揺らいでる。



何も決まらないまま期限だけが迫ってくるこの感じ



すごく嫌だな。焦ってる。



毎日が充実してるからこそ



その裏側にある不安に蓋をしてるような気がして



時々怖くなるんだと思います。



本当はどうしたいかなんて



考えるだけ無駄かもしれないのに。



本当に毎日は楽しいです。



忙しかったりのんびりしたり



怒ったり笑ったりへこんだり



様々な出会いと考えるキッカケに溢れてて



幸せだなって心底思います。



ただ時々怖くなる。



左肘、跡が残らないといいな。

 


同じカテゴリー(想(つぶやき))の記事
Otuz dört doğum günü
Otuz dört doğum günü(2016-02-17 22:26)

日々の栄養剤
日々の栄養剤(2014-09-30 14:15)

春の予感に徒然と
春の予感に徒然と(2014-03-01 00:57)

きっと大丈夫
きっと大丈夫(2013-09-16 17:48)

選択
選択(2013-09-07 15:35)

決意
決意(2013-06-18 01:14)


Posted by show-co at 11:43│Comments(2)想(つぶやき)
この記事へのコメント
肘のけが、早く良くなるといいですね。

最近、自分は環境をガラリと変えましたがその選択があっていたのかが分かるのはもっとずっと先のような気がします…。
本当に毎日が早く過ぎ去る中で、後悔の無い選択をし続けることしかできないですよね。
これからもお体を大事に、劇に仕事、がんばってください(^O^)
Posted by 河合 at 2014年09月11日 19:40
>河合様

そうですね。きっと答えが分かるのはずっと後ですね(^^)

ついついすぐに答えを欲しがってしまいます。
一番正解の道を歩みたい。

でも正解かどうか分かるのもずっと後。
とりあえず今は今出来る精一杯で頑張りたいと思います☆

お互い、頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by show-co at 2014年09月13日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傷の話
    コメント(2)