2016年02月17日

Otuz dört doğum günü

2/15にめでたく誕生日を迎えました。



毎年のことではありますが



自分へのご褒美をたくさんあげて



ゆったりまったりと



新しい歳を迎えた自分と向き合いました。



お祝いのメッセージもたくさんいただきました。



本当に嬉しいことです。



ありがとうございました!


Otuz dört doğum günüOtuz dört doğum günü

Otuz dört doğum günüOtuz dört doğum günü



まだまだ若いねと言われたり



もういい歳だねと言われたり



何かをはじめるのにはもう遅すぎたり



何かを諦めるのにはまだ早すぎたり



色々と迷う年齢になってきました。



このままでいたいと思う気持ちと



変わりたいと思う気持ちのあいだで



人生にとって間違いなく貴重であろうこの1年を



迷いながらも進んでいくんだと思います。



ちょっと怖いです。



でも答えなんてきっと最後の最後まで分からないものだから



後悔しないように



せめて最後に納得出来るように



前を向いて生きていきたいと思います。




Otuz dört doğum günü




もしいまぼくがひきかえしたら、
もう二度とここへこようという勇気はおこらないだろう。
ぼくは一生のあいだしげみの外をめぐりながら、
中にはいる勇気がなかったんだと自分にいいきかせることになるだろう。


ムーミントロール  



 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


この記事へのコメント
改めて、お誕生日おめでとうございます。

そして、「前を向いて生きて行く、
これからの中西祥子を、また追いかけさせて貰います」とだけ。
Posted by 正義正義 at 2016年02月17日 22:45
こんばんは、ブログ拝見しました。
ボクが34歳のときは、今もそうですが、仕事に追われてしまってなかなか自分自身を見つめ直す時間がなかったかな、と思いました。
どんな34歳の祥子ちゃんを見せてくれるか楽しみにしていたいと思います。
今回のブログ、ムーミンの言葉で〆るあたりは祥子ちゃんらしいと思いました。
Posted by トオルトオル at 2016年02月17日 23:50
>正義様

ありがとうございます(^^) 何度言われても嬉しいものです!
追いかけてもらえる内は走っていきたいと思います♪
Posted by show-co at 2016年02月18日 18:10
>トオル様

自分自身を見つめるのってすごく大事ですよね。
日々に追われて色んなことを先延ばしにしてしまっている気がして
ここで少し見つめ直す時間がほしいかんじです。
どんな年になるのか、期待と不安でいっぱいです。
Posted by show-co at 2016年02月18日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Otuz dört doğum günü
    コメント(4)