2016年02月19日

いよいよ本番です!

ついに明日



約1年半稽古をしてきた



夢の島プロジェクト4th Festaの本番を迎えます。



たくさん稽古しました。



いっぱい話し合いました。



大道具も衣装も小道具もそろいました。



通し稽古もしました。



積み込みもしました。


いよいよ本番です!いよいよ本番です!

いよいよ本番です!いよいよ本番です!



でもなんでだろう。



全然実感が沸かないんです。



本番前日のこんな時間に家にいられるなんて



ここ数年の舞台ではあり得なかったことなので



テンションの持っていき方が分からないのかもしれません(笑)



でも不思議なもので



実感がなくても緊張はしています。



意識してないだけで



心も身体もちゃんと反応しているんだと思います。



だから大丈夫。



きっと舞台は裏切らない。


いよいよ本番です!



ゲン担ぎでうなぎも食べましたよ。



これでもう準備万端。



あとはやれることを精一杯やるのみです。



『ここだけの話』は



夢の島のなべさんがずっとやりたかった舞台なんです。



今回そのパートナーとして私を選んでくれたことを



私はすごく誇りに思っています。



選んでもらったからには



最高の演技と舞台でお返しするのが礼儀ってものです!



さあ、いよいよ幕開けです。



まだお席に余裕はありますので



もしよければ是非遊びに来て下さいね!



ご来場、心よりお待ちしています。






夢の島プロジェクト 4th Festa

『キニサクハナノナ』『ここだけの話』


いよいよ本番です!


ちょっと可笑しくてちょっと切ない物語



今回は所属劇団(絡繰機械's)を飛び出して、夢の島プロジェクトさんの公演に出演してきます!1回の公演で2つのお芝居が見れるお得な企画です。絡繰機械'sとは一味も二味も違った舞台をお楽しみ下さい!


日時:2016年2月20日(土)19:00開演
       2月21日(日)10:30/14:00開演
   (開演の20分前開場)
    上演時間約90分(休憩あり)
※21日10:30の回は親子歓迎!お子様(乳幼児含)連れOKです!

料金:500円(未就学児無料)

会場:浜北文化センター2階多目的室


『キニサクハナノナ』 作:小川未玲/演出:渡辺泰世志
出演:鈴木鉄兵/林田小都喜/前田英代

『ここだけの話』 作:高橋いさを/演出:渡辺泰世志
出演:中西祥子(絡繰機械's)/渡辺泰世志/他屋雄一(劇団からっかぜ)

 
※連絡いただければチケットの取り置きします!


 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 22:09│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本番です!
    コメント(0)