2017年09月29日

芝居やります!

そんな時間がどこにあるんだというツッコミはさておき



今年の秋も演劇やります!舞台に出ます!!



というわけで



①週1回は稽古に参加すること



②週3回きっちり筋トレをすること



③毎日プロテインを飲むこと



以上3点をここ一ヶ月ほど粛々と守っております。



去年1年および今年の4月からの仕事により



体力・筋力がだいぶ落ちてしまいました。



しかも今度の芝居はあのコンクリートシアター再び!



1回のステージで2作品の上演に加えて1日2ステージのスケジュール



つまり1日4作品上演ってことになります。



ヤバい。



これは本気で体力つけないと最後までもたないです。



というか



この程度の企画でヤバいとか言ってるあたり



すでに役者馬鹿の私ではなくなってしまってるヤバさ!!



もーホント悲しいです。



でも嘆いていても何も始まらないので



出来る最大限の努力を決して惜しまずに



本番まで必死に食らいつくのみです。



頑張るのは嫌いじゃないし



期待されるのは嬉しい。



必死でギリギリな感じも悪くはない。



要は私のこころ次第!



役者魂に火をつけて驀進していきます!







絡繰機械's第23回公演

『コンクリートシアターvol.2』


芝居やります!




好評企画再び!短編芝居を二本立てでお届け!



2年前に好評を博した短編芝居の連続公演企画「コンクリートシアター」が帰ってきました。短編3作品をご用意し、ステージごとに違う2本立てで上演。まさに一回で2度おいしい。いろんなカラクリ見られます。映画だって芝居だって好きなテイストは人それぞれ。立体駐車場を異空間に変えて皆様のご来場をお待ちしています。



脚本・演出:唐津匠

出演:中西祥子/伊藤彩希/たばるとも/柳川智彦/河野丈志/坂本竜也/他

上演作品
#1 the カラクリ『迷宮の夢』
#2 the おバカ『Rush!』
#3 the 抽象『錯綜』

日時
11/12(日)14:00〜 迷宮+Rush! 19:00〜錯綜+迷宮
11/18(土)14:00〜 Rush!+錯綜 19:00〜迷宮+Rush!
11/19(日)14:00〜 錯綜+迷宮  19:00〜Rush!+錯綜

場所:万年橋パークビル8F(浜松市中区田町327-13)

料金
前売一般 1Stage 1,200円/2Stage 1,800円/フリーパス 2,400円
前売学生(大学生以下) 1Stage 600円/2Stage 1,200円/フリーパス 1,800円
※当日各300円up
※乗り換え 1Stage→2Stage及び2Stage→フリーパスは+700円/1Stage→フリーパスは+1,400円

問い合わせ:info@karakurimachines.com
      090-9196-5409(折り返し対応になります)
      お近くの劇団員

チケット購入はこちらから

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 12:34│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
コンクリートシアターが帰ってくる。
それだけでワクワクドキドキの私ですが、
何より、祥子さんの役者馬鹿じゃあなくなってる?危機感が、逆に、私を期待と叱咤激励の気持ちにさせます。
女優魂全開で、絡繰の看板背負ってるぜ、の気概を見せて下さい。いや、見せてくれるであろうと信じて疑いません。
限られた時間だからこそ、プレッシャーを力に変える祥子さんの、どうだ~‼って芝居を見に、全公演楽しみに伺います。
Posted by 正義 at 2017年09月29日 18:23
>正義様

期待通りのプレッシャーありがとうございます!(笑)
ギリギリ感が凄すぎるんですけど
逆にそれがとんでもない集中力を生んでます。
出し惜しみする暇もないので常に全開です!
きっと正義さんが大満足出来るであろう芝居をお届けしますので
楽しみに待ってて下さいね♪
Posted by show-co at 2017年09月29日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝居やります!
    コメント(2)