2018年05月24日

美味しいもの

最近食べた美味しかったもの。


美味しいもの



アメリカに行って



本場の大きなハンバーガーを食べたいものです!



ここ4日ほど結構しんどくて



変化する出来事の中で



考えること



話を聞くこと



相談すること



管理すること



とにかく頭も身体もフル回転だったので



ちょっと人疲れしちゃいました。



何も考えない時間がほしいなぁ。



あー美味しいもの食べたい(笑)

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 12:11│Comments(1)職(仕事関係)
この記事へのコメント
それは貴女の管理能力が未熟なだけ。
その立場で働くスキルがないのならおりればいい。
貴女のポストを虎視眈々と狙っている別の職員に椅子を譲ればいい。ただそれだけのこと。
そうすれば、貴女はもっと芝居に夢中になれるでしょうに。昔のように生き生きとね。

人に認められたかったら、こんな書き込みはしないこと。貴女の仕事に対する姿勢はこんなものかと周りから失望を招くだけ。

私なら貴女みたいなことは絶対にしない。
Posted by ムーミン at 2019年06月08日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの
    コメント(1)