2018年05月04日

写真だけでも貢献です

5月12日の『看護の日』に先立ちまして



勤め先の病院に新聞の取材が入りました。



どうやら私の仕事中の写真が



新聞に掲載されるみたいです。



事前打ち合わせも何もないままの撮影だったので



どんな姿で映っているか非常に心配ではありますが



その新聞を見た方々が



少しでも私の病院や看護に興味を持ってくれたのなら



私としても嬉しいことです。



どんな記事に仕上がるのかな。



ドキドキしながら待ちたいと思います!



写真だけでも貢献です

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 22:48│Comments(1)職(仕事関係)
この記事へのコメント
事前打ち合わせのない取材なんて、一体どんな取材を受けたんですか?
取材する方も受ける方もなんの為に記事にするんでしょうかね?
こんな状態で取材なんか受けたら、どんな記事にされるかと思って、とても受ける気にはなりませんけど…
Posted by 新聞記者 at 2019年06月08日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真だけでも貢献です
    コメント(1)