2018年04月26日

ようやくお休み

一ヶ月経ってしまいましたが



おはなみおしばい、無事に終演しました。



個人的にはちょっと悔しい公演になってしまいましたが



次への糧になったというか



作り手としての自分のスタイルがみえたというか



一ヶ月経ってようやく



気持ちの整理がついて前を向けるようになりました。



そんな今日。



ネットで見つけた近所のパン屋さんまで



てくてくお散歩してきました。



ひっそりと佇む可愛いお店。



パンの種類は多くないけど



店内は北欧テイストでとても居心地がよかったです。



買ってきたパンは家で美味しくいただきました。


ようやくお休み



最近は忙しかったので



やっと取れたこの連休はのんびりと休日を楽しんでます。



本を読んで海外ドラマ見て



気が向いたらジョギングして。



天気がいいと気持ちもいいな。しあわせ。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 15:41│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくお休み
    コメント(0)