2017年05月17日

絡繰機械's10周年記念公演『ヨコシマ・デイドリーム』

仕事仕事の忙しい毎日を送っていますが



私の所属する劇団の公演もついに本番10日前となり



台詞を覚えたり衣装を探したりで



忙しさはピークを迎えています。



二足のわらじの大変さを身をもって痛感しているのですが



泣き言を漏らしている時間すらないので



ひたすら目の前にある作業を片付けてます。



頑張ってると時々いいことがあります。



でも頑張っても頑張ってもうまくいかないことのほうが多いです。



ひとつ片付いても



またひとつ問題が出てきます。



今はそういう時期ですね。



それでも前を向いていられるように



強くなりたい



強くならねばと心から思います。



と、結局泣き言を漏らしたところで(笑)



次回公演の告知です!



絡繰機械’sは今年劇団創立10周年になります。



だから何ってわけではないですが



それでもやっぱり10年続けてきたことに誇りは感じます。



飽き性の私がこんなにも長く一つのことを続けてこれたのは



奇跡としかいいようがないんですよね。



それだけ私が愛してやまないこの絡繰機械’sを



これからも多くの皆さんに見届けてもらいたいです。



是非会場まで遊びに来て下さい。



いつも通り全力で特別な公演なんです。



損はさせませんよ!保障します!(笑)



会場でお会い出来るのを楽しみにしています。






絡繰機械's10周年記念 第22回公演

『ヨコシマ・デイドリーム』


絡繰機械s10周年記念公演『ヨコシマ・デイドリーム』絡繰機械s10周年記念公演『ヨコシマ・デイドリーム』



なんやかんやで、はや10年。いつも通りの、特別な公演。



舞台は島国の王国、海を渡った先の小さな島、そしてその先の大陸と、いろんな場所のいろんな時間を行きつ戻りつハイスピードに展開!とある実在の人物、その人生をバラバラに分解し、様々な思索の下、舞台の上に組み上げてゆく愛しくも残酷なモザイク。その幾何学は、はたして何を描くのか。

石造りの塔に捕われた女と、小さな島国取り残された人々。そして白昼夢といえば、なんといってもやはり、ワニ。

今年活動10周年を迎えたカラクリマシーンズ。平均年齢上がってもいつも以上に舞台上を駆け廻る!?これまでカラクリの舞台に出ていただいた客演さんもお迎えし、10周年記念にふさわしく、賑やかにお送りします。



脚本・演出:唐津匠

出演:中西祥子/伊藤彩希/たばるとも/柳川智彦/河野丈志/坂本竜也/小粥幸弘/柿田美紅/狐野利典(FOX WORKS)/高木風希/遠藤みなみ/川口直久

日時:2017.5.27(土)19:00〜 5.28(日)10:30〜/14:30〜
   (開場は開演の30分前)

場所:なゆた浜北(浜松市浜北区貴布弥3000)

料金:一般 1800円/学生(大学生以下) 800円
   当日各300円up

問い合わせ:info@karakurimachines.com
      090-9196-5409(折り返し対応になります)
      お近くの劇団員

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 16:31│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絡繰機械's10周年記念公演『ヨコシマ・デイドリーム』
    コメント(0)