2015年03月13日

音楽打ち合わせ

昨日は舞台音楽の打ち合わせをしました。



川口さんが作ってきてくれた音楽を聴いたり



がっしーさんが探してきてくれた音を聴いたり



自分たちの舞台に合うイメージの音楽を



みんなで作り上げていきます。



川口さんが参戦ということで



今回の舞台では色んな試みもしてるので



そのコラボも見どころの一つにしたいところです!


音楽打ち合わせ音楽打ち合わせ



もちろん以前から綿密に打ち合わせを重ねているので



今は最終調整の段階なのですが



いい音楽を作り上げるために



音楽班の二人も最後の最後まで足掻いてくれてます。


音楽打ち合わせ



あ、写真間違えた(笑)



こっちだこっち。



決して遊んでるわけではないお二人の姿です。


音楽打ち合わせ音楽打ち合わせ


音楽打ち合わせ音楽打ち合わせ



一緒に頑張り続けてくれることが



どれだけ私に力を与えてくれていることか。



応えたい。



負けないくらいいいものを作りたい。



無理な注文ばかりの私たちに



全力で応えてくれる川口さん&がっしーさん。



申し訳ないんですが



私は決して手を抜くつもりはないので



あと少し



最後まで一緒に頑張りましょう!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 12:09│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
こんばんは、ブログ拝見しました。
連日の稽古おつかれさま。
いよいよ公演まであと、1週間になりましたね。
なかなか稽古場へ行けなくて申し訳ないです。
バックのみなさんのサポートも強力ですしから必ずよいお芝居になると信じていますよ。
沢山の方が観てくれるはず…。
写真を通じて稽古も頑張っている姿想像しています…。
きゅんさんには、書き込みしましたが、ボクも今月は、ハーフマラソンとQC
検定に取り組んでいます。
マラソンは、事後報告となりますが、8日の日曜日に走って、1時間44分程でシーズン目標の1時間45分以内はなんとかクリアーできました。
QC検定は、もしかしたら祥子ちゃんの職場でもQCサークルというのがあるかもしれませんが、それに繋がってきます。
今回は、4級、今それに向けて準備していきます。
検定は、お芝居と同じ22日の午前中、検定が終わったらそのまま駆けつけますよ。
なので21日の公演は、勉強もやりたいので…、ごめんなさい。
公演…楽しみにしてます、微力ですが応援してます。
Posted by トオルトオル at 2015年03月14日 19:22
>トオル様

八木さんも色んなことに挑戦してるんですね!
ステップアップをしていける人は素敵だと思います(^^)
楽しいことばかりではないですけど
達成したい目標があるほうがきっといいと思うんです!

八木さんの応援はいつも心に届いてますよ☆
本当に本当に感謝してます!
いつも遠くからありがとうございます!

必ずいいものにしたいと思いますので楽しみに待ってて下さい。
Posted by show-co at 2015年03月16日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽打ち合わせ
    コメント(2)