2015年03月17日

はまみゅ出演!

緊急告知です!



本日21時から放送されるインターネット番組



『浜松ミュージックチャンネル(はまみゅ)』に出演します!!



ニコニコ生放送で配信されますし



公開放送となってますので「STUDIO Peta」までお越しいただければ



実際の収録の様子も見れちゃいます。



もしお時間があるようでしたら



私たち二人のテンパる姿をお楽しみ下さい(笑)



はーちゃんとしゃべれるか不安ー。



でも精一杯頑張ります!!


はまみゅ出演!




浜松ミュージックチャンネル(はまみゅ)公式サイトはこちら 


STUDIO Petaはこちら 

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 18:57│Comments(3)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
オ~ッ、素晴らしい。
実は、公演近いからもしやとは思っていて、Spoonのはまみゅは行く事が多いので、
いや~楽しみです。
絡繰を知って貰うチャンス、公演告知しっかり頼みましたよ。
Posted by 正義 at 2015年03月17日 19:02
ありゃ、つい勘違い。m(__)m
カトショーのだった。
でも、行く行く、絶対行く。
Posted by 正義 at 2015年03月17日 19:09
>正義様

Petaまで来ていただいて本当にありがとうございました!
すごく心強かったですー(^^)
あとで映像見るのがちょっと不安です(笑)
Posted by show-co at 2015年03月18日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまみゅ出演!
    コメント(3)