2015年03月10日

カウントダウン

「モユルヒ」本番まで2週間を切り



連日てっぺん越えで稽古をしています。



何時まででも稽古が出来るのは素晴らしいのですが



それゆえに歯止めが効かなくなるのも事実。



自分の体力の限界なんて



すでに超えてしまってるんでしょうけど



これ以外の選択肢は思い浮かばないので



いつもどおり突き進むのみです。



でも時々



本当に怖いんですが



一歩も前に進むことが出来なくなるときがあります。



立ち止まってる場合じゃないのに



そんな余裕もないくらい切羽詰まった状況なのに



無力なほどに



手も足も出ない瞬間があります。



無駄なのに涙が出てきて



そんな自分に腹を立てて



悔しくてまた焦って



それでも



常に一歩を踏み出さなければいけない日々。



未だかつてないほどの重責に



気を抜けばすぐに押しつぶされてしまいそうですが



すごく幸運なことに



隣には同じように足掻いてる相方がいる。


カウントダウン



そして思うんです。



「大丈夫。この舞台は成功する。」



身の程知らずなほどに諦めの悪い二人なんで



きっと最後の最後まで足掻くんだと思います。



でもそれが私たちらしくて丁度いい。



二人だから出来る芝居



幕が下りるその瞬間に笑っていられますように。








絡繰機械's劇団内ユニット「もやしとこけし」公演『モユルヒ』

モユルヒ表モユルヒ裏


超えろ限界。ストイック上等。
走り続ける役者馬鹿の二人芝居、開幕!


日時:2015年3月21—22日 16:00/19:30開演(30分前開場)
場所:万年橋パークビル8階
料金:一般1000円/大学生以下500円(当日200円up)
出演:中西祥子/伊藤彩希

問い合わせ:090-9196-5409(折り返し対応になります)

チケット予約はこちらから


※二本立て企画となっていますので一回の公演で二作品が観られます。
※立体駐車場内に設置した特設舞台での上演となります。暖かい格好でご来場下さい。
※21日16:00および19:30からの公演終演後にアフタートークを開催します。アフタートークは10〜15分程度を予定しています。



お楽しみ企画1:アフタートーク開催決定!
<開催日/登壇者>
■3/21(土)16:00からの公演終演後 トーク:八重樫剛(音楽監督)×川口直久
■3/21(土)19:30からの公演終演後 トーク:中西祥子×伊藤彩希×川口直久

※対象公演当日のチケットを購入していただいた方のみご覧頂けます。
※アフタートークは終演後10〜15分ほどを予定しています。



お楽しみ企画2:川口直久LIVE開催決定!
<開催日>
■3/22(日)18:15〜18:45

※入場は無料となっています。公演チケットをお持ちでない方もご入場出来ます。
※LIVE開始時間は多少前後することがあります。ご了承下さい。


 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 01:36│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン
    コメント(0)