2013年07月20日

ここでも衣装

8月の職場の夏祭りで



パラパラを踊ることになった私。



まさか自分の生涯でパラパラを踊る日が来るとは・・・(笑)



ホント夢にも思いませんでした。



でもせっかくやるんだったらとことん楽しみたいですよね!!



というわけで



夏祭り用の衣装も担当させてもらうことになりましたキラキラ



型紙を作って


ここでも衣装ここでも衣装



チョキチョキと布を切り出して



頼もしい相方ミシン君でテケテケ縫って


ここでも衣装ここでも衣装



ゴムをキュキュッと通せば


ここでも衣装



じゃーん!完成ですー!!



カボチャパンツー!!


ここでも衣装ここでも衣装



予算が全然なかったので



職場にあった反物を使わせてもらったんですけど



和柄パンツも夏祭りっぽくていいですね!



思った以上に可愛く出来たんで大満足です音符



さ、



あとはこれを人数分作らないと!



踊りのメンバーは8人なので残り7着。


ここでも衣装



長い長ーいこの布を



7枚のカボチャパンツに仕上げますよー!力こぶ



そして



衣装を作りつつ



パラパラもしっかり覚えますよー(笑)



しばらくは休日返上で頑張ります!

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 21:52│Comments(0)職(仕事関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここでも衣装
    コメント(0)