2013年07月20日

飲み会ばかりで恐縮です

今日は



私たちが稽古場でお借りしている



万年橋パークビルのオーナーさんとお食事会に行ってきました!



中区神明町にある『ターコイス』


飲み会ばかりで恐縮です飲み会ばかりで恐縮です



大好きなトルコ料理のお店です!!



一度ここで料理を食べたことがあるんですが(詳しくはこちら



野菜もお魚もホント美味しくて



大ファンになりました!ラブ



もう一度食べに来れてめっちゃしあわせ〜。



相変わらず最高の料理でした!!


飲み会ばかりで恐縮です飲み会ばかりで恐縮です


飲み会ばかりで恐縮です飲み会ばかりで恐縮です


飲み会ばかりで恐縮です飲み会ばかりで恐縮です




お食事会自体もすごく楽しかったです。



万年橋のオーナーさんと話すのは本当に刺激的なんですよ。



着眼点が面白いし



物事の本質を見つめる人だから建前がいらない。



大人の余裕と



少年のような目の輝きを持つオーナーさんと



他愛もなく語り合う楽しい時間。


飲み会ばかりで恐縮です



最後にはお店から



トルコの魔除け、“ナザールボンジュウ”をいただきました!


飲み会ばかりで恐縮です



嬉しいなーキラキラ



また我が家に新しいナザールボンジュウが増えました。



万年橋のオーナーさんも楽しそうで本当に良かった!



また是非



一緒にお食事させて下さいね音符

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:27│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会ばかりで恐縮です
    コメント(0)