2017年08月09日

新しい相棒

仕事用に使っていた



Windowsのパソコンが壊れてしまったので



新しいものを購入しました。



パソコンというかタブレットタイプのものなんですが



予想以上に可愛いかったので大満足。



壊れても痛手に感じないように



お値段重視で購入を決めたんですが



そのコンパクトさとスマートさに



いい買い物したいなーと嬉しくなりました。


新しい相棒


おかげで家でも仕事が出来るようになりましたが



それが果たしていいことなのかどうか(笑)

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)


Posted by show-co at 23:18│Comments(2)職(仕事関係)
この記事へのコメント
こんばんは。
写真で見ましたが、とてもコンパクトなタイプなんですね。
昔は、PCの本体価格だけでよかったんですが、セキュリティ対策でいろいろとつけていくと、クルマみたいに本体+諸費用(セキュリティ対策)なってしまうなんてこともあります。
ムーミンの壁紙もカワイイです。
ウイルスには気をつけてくださいね。
Posted by トオル at 2017年08月15日 18:58
>トオル様

返事が遅くなってすみません!
新しい相方君を駆使して大量の仕事をさばいてました(笑)
今回はとても小さいパソコンにしました。
書類作成をメインに頑張ってもらうつもりです!
ムーミンの壁紙は前回から引き継いでます(^^)
私の癒しです!
Posted by show-co at 2017年08月21日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい相棒
    コメント(2)