2013年03月11日

1日かけてのエキストラ

映画の撮影のために



今日は1日、湖西市まで出掛けてきましたー!


1日かけてのエキストラ



監督さんも撮影スタッフさんも役者さんも



みーんなプロの方々キラキラ



名前の知られた俳優さんも出演されていましたよ!



私は・・・・もちろんエキストラでの参加(笑)



100人以上のエキストラに埋もれてコソコソしていたので



果たしてちゃんとカメラに映れていたのか怪しいところですが



プロの方々の仕事を間近にみれてよかったです音符



よかったのです・・・・が!



待ち時間が長くてしんどかったー(笑)



映画は待ち時間が長いものと覚悟はしていたのですが



予想以上の寒さと長さに



正直何回か心が折れそうになってしまいました。



軟弱なエキストラですみません!



とはいえ



最初から覚悟はしていたので



暇つぶしグッズもちゃんと用意してありましたよんニコニコ


1日かけてのエキストラ1日かけてのエキストラ



オセロは31対33で私の勝利!



あとは本を読んだり


1日かけてのエキストラ



筋トレしたり昼寝したり。



あと配給のおにぎりもいただきました!


1日かけてのエキストラ1日かけてのエキストラ



大変だったけど



最後に主役の家族のみなさんが声をかけてくれたり



以前一緒に舞台に出た懐かしいメンバーと偶然再会したりと



それなりに収穫もあった撮影となりました!



んー



そろそろ映画、やりたくなっちゃったなぁ(笑)

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 00:38│Comments(2)撮(映画&写真関係)
この記事へのコメント
エキストラ。忙しい日々の中でのかなりの時間を費やした御様子、お疲れ様でした。

待つというのも仕事のうちですが、先が見えない+寒さでは、辛いですね。

同じ待つでも、次は、二人芝居、そして、能(4月)と
ファンの私の待つは、ワクワクっていう楽しみですから、
待ち遠しいな~。
Posted by 正義 at 2013年03月11日 05:45
>正義様

本当に嬉しいコメントを毎回ありがとうございます!!(>▽<)

そう言ってもらえるだけで
私みたいな役者馬鹿はどこまでも頑張れるものなのです(笑)

待っていただいている分の期待は決して裏切りません!
私もお会い出来るのを楽しみに待ってます(^^)
Posted by show-co at 2013年03月12日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日かけてのエキストラ
    コメント(2)