2015年12月09日

秋を満喫中

いつも秋に公演を打つことが多いので



毎年あまり紅葉を見に行けたりしないのですが



今年は秋が長いおかげで



紅葉を楽しむ機会が多く持てています。



公演期間はお休みしていた一眼レフも大活躍。



写真のためなら多少の山道も頑張れるから不思議です(笑)


秋を満喫中秋を満喫中


秋を満喫中秋を満喫中



思いがけないときに紅葉に巡り合うときもあります。



そんなときはスマホカメラ登場!



スマホのカメラもすごく綺麗に撮れますよね。



手軽に思い出に残せるから嬉しいです。


秋を満喫中秋を満喫中


秋を満喫中秋を満喫中



写真を撮る時間があるのは



心にゆとりがあるときや



放出したエネルギーを埋めようとしてるとき。



私の心が落ち着いている証拠です。



だからこうやってたくさん写真を撮れるこの時間が



私にとってはご褒美みたいなものなんです。



なので今はいっぱい撮ってますよー(笑)



空撮ったり食べ物撮ったり花を撮ったり



気になったものにはレンズを向けて



カシャカシャ撮らせてもらってます。



実は新しいカメラが欲しい衝動にも駆られてまして



カタログ見ながら毎日悩んでます。



うーん、ボーナス出たら買っちゃおうかなぁ。

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 16:46│Comments(0)撮(映画&写真関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋を満喫中
    コメント(0)