2015年12月03日

「おんざNOW」に潜入!

昨日はちゃっともーもーさんが主催する



「おんざNOW」というイベントに参加してきました。



ライブハウス On The Road さんで月1回行われているんですが



音楽好きな方々が



15分の持ち時間で楽器を弾いたり歌ったり



それをみんなで聴いたり



集まった仲間同士で話したり



ワイワイとしたざっくばらんな音楽イベントです。



もちろん私はお客さんとして参加してきたわけですが



周りのほとんどの皆さんは



自分たちで演奏をする方々ばかり!



初心者からベテランさんまで



色んなジャンルの音楽を楽しむことが出来ました。



ちゃものアトムさんのアナ雪大好きー!



そしてサスペンス劇場のエンディングが懐かしすぎですー(笑)


「おんざNOW」に潜入!「おんざNOW」に潜入!


「おんざNOW」に潜入!「おんざNOW」に潜入!



こうやって気軽に音楽がやれる環境って素敵ですよね!



ちゃっともーもーさんとOn The Road さんの人柄もあるんでしょうが



イベント自体がすごくアットホームで心地いい。



私も何かやってみたいなーって



気軽に思わせてくれる感じがなんだかすごく嬉しかったです。



いつも私の舞台をお客さんとして観に来てくれる皆さんの



ステージ上の姿も見れたのも個人的には嬉しいことでした。


「おんざNOW」に潜入!



皆さんに感化されて



なんか久しぶりに歌いたくなってしまった・・・・



今度の休みはカラオケに行ってこよーっと(笑)

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:28│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しましたよん。
おんざNOWは、ボクも以前から気になっているイベントのひとつで見に行きたいな、と思っていますが、平日開催だったり、いろいろと出ていくには壁があるかな、
有休だとたぶん2日連休でいかないといけないだろうし、仕事帰りに・・・というのも今の仕事、職場を考えると残念ながら現実的ではありません。
来年も月イチ開催で単純に12回見に行けるチャンスがあるとして・・・1回行けるかな?
毎回出ていける人も多いからそういう意味では羨ましいです。
Posted by トオルトオル at 2015年12月04日 18:53
>トオル様

たしかに遠方からだと参加しにくいですよね(^^;
でも機会があれば是非遊びに来て欲しいですー!
こういう素敵な場所が身近にあるのはすごくありがたいです。
さすが音楽の街ですね♪
Posted by show-co at 2015年12月07日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おんざNOW」に潜入!
    コメント(2)