2014年09月20日

アルバムリリースライブ

今日は川口直久さんのライブに行ってきました!


アルバムリリースライブアルバムリリースライブ



待望の1stアルバム発売記念のライブ。



弾き語りはもちろん



豪華なゲストを交えたバンド演奏もあり



とってもパワフルで楽しい2時間を



応援に駆けつけた仲間と過ごさせていただきました!


アルバムリリースライブアルバムリリースライブ



川口さんの音楽をたっぷり聴けたのは本当に久しぶり。



あらためて思ったんですが



川口さん、やっぱり凄いです!


アルバムリリースライブ



川口さんは多分



“ヒト”をちゃんと愛せる人なんだと思います。



愛しいと思う気持ちだったり



心の繫がりだったり



そういうヒトの基となる部分を



弱さも強さもなく



音楽を通して全て向き合ってる。



綺麗事ではないんですよね。



でも嘆くことでもない。



私はすぐ目を背けてしまうから



川口さんは本当に凄いと思います。


アルバムリリースライブ



バースデイって曲を初めて聴いたんですが



不覚にも泣きそうになりました(笑)



いい曲だなぁ。しみじみ。



キーボードの矢野さんがギターを弾いたり



ベースの方のお辞儀が異様に礼儀正しかったりと



バンドの皆さんも個性的で素敵でした!


アルバムリリースライブ



ライブの終盤には西日が差し込んで



会場全体がオレンジ色に。



ちょうど歌っていた曲の歌詞ともリンクしてて



なんともいい感じの雰囲気になりました。


アルバムリリースライブ



本当にあっという間の2時間だったなー。



個人的な話ですが



以前からずっと憧れていた方とお話も出来ちゃったんで



もう!本気で幸せなライブでした!!



帰り際には信じられないくらい綺麗な空。


アルバムリリースライブ



その美しい空をバックに



川口さんを囲んで記念撮影をしようとしたんですが



・・・・・あれ??


アルバムリリースライブ



空、写ってないし



なんか車が写り込んでるし



4人とも微妙な距離感だし(笑)。



でも、うん!



それも含めていいライブだったんじゃないかな!



川口さん、お疲れ様でした〜。

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 23:44│Comments(2)撮(映画&写真関係)
この記事へのコメント
川口くんのライブ楽しまれたようで、良かったですというか、羨まし~です。

今回、数日前には行けるはずだったのに、配達区域を変えられたため、見られなかったので。

祥子さん以外の人にも、素敵なライブだったと聞いて、くやし~~気持ちです。
Posted by 正義 at 2014年09月21日 00:03
>正義様

正義さんがいなかったのはそういう理由だったんですね(>_<)
すごくいいLIVEでしたよー!
色んな人にも会えたし楽しかったです☆

アルバムもいい曲だらけなので
お早めに手に入れて下さいねー(^^)
Posted by show-co at 2014年09月21日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバムリリースライブ
    コメント(2)