2013年03月13日

二人芝居の告知!!

さてさて!



今までも何回かブログでお話をしてきましたが



伽藍座長さんとの二人芝居がついに今週末に本番を迎えます!!



今回挑んだ二人芝居



たった15分の短い芝居ですが



結構面白い作品に仕上がりました。



なのでなんとなーく嬉しくなってしまい



自分で勝手に宣伝用のフライヤーを作ってみました(笑)






二人芝居の告知!!



『やぎさんと永遠』

作 :オノマリコ
演出:佐藤剛史

出演:中西祥子/伽藍座長

日時:3月17日(日) 13時開演
場所:鴨江別館
料金:500円






photoshopを使って初めて作ってみたんですが



割といいかんじに仕上がったと思いません?(笑)



むふふ、頑張った甲斐がありました!ニコニコ






当日は『やぎさんと永遠』の上演の他にも



お客さん参加型のワークショップ的なイベントも企画しています。



見るだけも良し



ちょっとだけ私たちと一緒に演技の体験をするも良し



とにかく一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!



会場で待ってますので



皆様ぜひ、気軽に遊びに来て下さいね音符

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:36│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
素敵なフライヤーも出来たし(ちなみに、可能なら、記念で貰う事って出来ませんか?)
いよいよって感じで、しつこいようですが、ワクワクしてます。待ってました!です。

お客さんとの体験もって、
興味あるな~。
アッ、いや決して参加などとは…(^_^;)
Posted by 正義 at 2013年03月13日 06:24
>正義様

実はパソコン用に作ったフライヤーなので印刷等はしてないんですー(><) ごめんなさい!

「記念に貰いたい」なんて
まさかそんなふうに言ってもらえるなんて思ってもなかったんで
すごくすごく嬉しいです!!

お客さんとの体験は本当に簡単なものなので
もし良ければ参加してみて下さいね☆
意外に楽しいかもしれませんよ(笑)
Posted by show-co at 2013年03月14日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人芝居の告知!!
    コメント(2)