2011年01月17日

雪まみれの朝

昨日心配したとおり、今朝は大変な目にあいました。



まずイスト君が雪まみれ。


雪まみれの朝



ペットボトルとやかんにお湯を入れてイスト君の雪を溶かしましたおすまし



そしてようやく出発。



・・・・が、家の前の上り坂にすでに大型トラックが立ち往生。



近所の人たちが集まってなんとかトラックが動き出したところで私も出発。



アクセルを踏みすぎるとタイヤが滑ってしまうので、ゆっくりゆっくり走ります。


雪まみれの朝雪まみれの朝


雪まみれの朝雪まみれの朝



街中雪だらけ。



他の車もかなりゆっくり走ってます。



途中まで徐行運転で結構順調に進んでたんですが、職場近くになって渋滞でストップ。



100メートル進むのに20分かかる状態となってしまいました汗



結局2時間かかって職場に到着。



事故なく着けて本当によかったです!



同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 20:43│Comments(0)職(仕事関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪まみれの朝
    コメント(0)