2011年01月18日

楽しい(?)エチュード

今日の稽古には「夢の島プロジェクト」のがっしーさんが見学に来てくれました!!



うをー!がっしーさん久しぶりだー!!
なんだかお互いにテンションがあがってしまいました(笑)



普段の発声のやり方にちょっとだけアレンジを加えたものを団員で試しているときに、丁度がっしーさんが登場。
せっかくなので早速ルールを説明し、がっしーさんにも参加してもらいました。



新ルールでやると普段の発声も一気に難しくなり、ミスが連続。



でもそれがまた面白いんです!



みんなしてゲラゲラ笑いながら発声をしました。あー楽しかった。



そして発声後はエチュードをやりました。



砂糖入り卵焼きは有罪か無罪かを裁判で争っている検事と弁護士という設定。
他の人がやってるのを見てるときはあーだこーだと色々ストーリーを作ることが出来るのに、いざ自分の番になるとやっぱりダメですね。頭が真っ白でした(笑)



もっとこうすればよかったなーと今でも考えてしまうくらいすごく悔しくて、でもすごくすごく楽しい稽古でした。



きっと相方のがっしーさんがいい具合にフォローしてくれたおかげです。
ありがとうございました!



さてと、明日はどんな稽古になるのかな~。



同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 23:25│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい(?)エチュード
    コメント(0)