2011年01月16日

雪が降っても稽古見学!

今日は自分とこの劇団の稽古はないので、「夢の島プロジェクト」さんの稽古見学に行ってきました!!



5月に開催されるイベント用の台本に目を通している役者さんの皆さん。
今日初めて配られたということで、私も台本読みにちゃっかり参加させていただきました。



ここからどんな風なお芝居に仕上げていくのか、とても楽しみです!



そしてあいにくの悪天候ということで後半は人数もぐぐぐっと減ってしまいましたが、それでも私を気遣ってくれて最後までお話に付き合ってくれました。なべさん、ことさん、ありがとうございました!



色んな話が聞けてすごく楽しかったですニコニコ



今度は天気のいいときにまた遊びに行かせてください(笑)



そして稽古場を出てみると、浜松では見たこともない雪景色が!!



思わず興奮して家に帰るなり写真を撮りに外へ出る私。


雪が降っても稽古見学!雪が降っても稽古見学!



すごーい!すごーい!明日の朝がこわーい!!(笑)



ワイパーで雪を払いのけるなんて、生まれて初めて体験しました。



めちゃめちゃ寒いけど恐ろしいほど外は静かで、しかも家も道路も車も街路樹もみんな白い雪に覆われてて。



普段見ている景色とは思えないくらい、綺麗で幻想的でした。



明日仕事じゃなかったらもっと楽しめたのかもなー。ちょっと残念です汗



同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 22:44│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
日曜日は、見学においで下さってありがとうございました(^^)
なんだか、調子に乗って喋り過ぎた気がします。
ホントは人見知りなんですが・・・汗
今度は一緒に稽古出来たらと思います。
また遊びに来てくださいね。
絡繰さんの稽古見学にも是非お邪魔したいなぁ。
無事に帰られたようで良かったです。
翌日の出勤は私も2時間かかりましたよー。
Posted by こと at 2011年01月18日 21:24
キャー!書き込みありがとうございます!!
私もあのときは結構しゃべりまくってしまった気が・・・・。
長々とすみませんでしたっ。
でもすごく楽しかったです(照)

また稽古場にはお邪魔させていただきたいと思ってますんで、そのときはお手柔らかにお願いしますね(笑)

カラクリにも是非来て下さい!待ってます!
Posted by show-co at 2011年01月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が降っても稽古見学!
    コメント(2)