2015年11月18日

本番まであと5日

絡繰機械’s第19回公演『戯ガーデン』



本番まであと5日となりました。



光陰矢の如し。



いつも以上に必死に突っ走ってたら



あっという間に月日が流れてました。



慣れというのは怖いもので



忙しい感覚も不安に襲われる気持ちも



月日を重ねるうちに当たり前へと変化していきます。



「このままでいいのだろうか?」



「もっともっと負荷をかけないといけないんじゃないのか?」



そんなふうに慣れた心にムチを打ちつつ



ただただ真摯に芝居に向き合ってると



どんどん過酷になっていく環境にも



笑って対応出来るようになっている自分に気づくんです。



そんな私の姿は



余裕のあるように見えるのかもしれませんが



実際にはかなりギリギリのところで戦ってます。



怖いし不安だし



もう無理かもしれないって思ったりします。



それでも笑って舞台に立ってられる自分を



なんだかんだで好きなんだと思います(笑)



どんな状況であろうとも



私の心はいつでも舞台に向いている。



舞台に立つ理由なんてそれだけで充分です。



残りの時間も



いつもと変わらず突っ走っていきます。



もしお時間があるようでしたら



11月22日に会いに来て下さいね!



お待ちしてます!!





絡繰機械's第19回公演『戯ガーデン』


本番まであと5日


この庭が、おまえのすべて。
このすべてが、おまえの庭──。



古の時代。壁で街を囲んだ城壁都市が生まれた。その安定した生活の中で人口を増やし、働き手が増えることで農業収穫物が増え、余剰生産物を貯蔵することでますます生活は安定し、という人口爆発スパイラル。

えー?そんなとこから歴史の授業やるんですか? 終わりがまったく見えません。というのは高校生たち。どことも知れぬ広大な森に連れてこられた彼らは、今から林間学校を行うのだという。

歴史の中で幾度となく戦いの場となったというその森の記憶。敵兵に囲まれ敗走する兵士が迷い込んだ先には、朽ち果てた遺跡。かつてその地に興った都市が作り上げた庭とはなんだったのか──。

熱く、激しく、クダラナくをモットーにアップテンポに駆け抜ける絡繰機械’sの最新作!


■脚本・演出 唐津匠
■公演日 2015年11月22日(日) 14:00〜/17:00〜
■会場 浜北文化センター 小ホール(浜松市浜北区貴布祢291-1)
■出演者 中西祥子、伊藤彩希、たばるとも、柳川智彦、河野丈志、坂本竜也、髙木風希、福澤佳穂、川原史帆、渡邉百恵
■チケット 前売一般1500円 大学生以下500円(当日各300円up)




『戯ガーデン』公演直前特別企画!「お戯れ動画」配信!!

2015年11月22日(日)の絡繰機械’s第19回公演『戯ガーデン』本番を前に、こちらの動画でお戯を!『theお戯れ』!



 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 11:43│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
毎度の事ながら、今回も期待たっぷりで見に行かせて頂きます。

中西祥子の輝く姿を見届けに行きます。

戯れガーデン、楽しみ以外には無いんですが、役者馬鹿の魂にパワー、元気貰いに伺います。

とまあ、エール&プレッシャーは、この位で。では、浜北文化センターで。
Posted by 正義 at 2015年11月18日 14:21
>正義様

いつも本当にありがとうございます(^^)
応援に駆けつけてもらえること
期待を持ってくれること
そのどれもこれもが私の活力に繫がって広がっていきます。

今回も必ず正義さんの心を熱くさせてみせます!
楽しみに待ってて下さい☆
Posted by show-co at 2015年11月20日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番まであと5日
    コメント(2)