2015年10月16日

久しぶりのブログ更新

もう10月も半ばを過ぎようとしています。



気づけば一ヶ月もブログを更新してなかった・・・・



いやー月日が経つのは早いものです。



職場の敬老会以降



空いてる時間を全て費やして取り組んでいた大きな山場が



ようやく先週で終わりました。



勉強勉強の毎日からやっとこさ解放です!



試験は予想通りの難しさで



結果は多分ダメだと思うけど



とりあえずまた来年もあるし



今は頑張った自分を労ってあげたいと思ってます。



ということで美味しい物食べまくり(笑)


久しぶりのブログ更新久しぶりのブログ更新


久しぶりのブログ更新久しぶりのブログ更新



食欲の秋、全開です!



もちろん芸術の秋も全開ですよ〜。



カラクリの本公演まで約一ヶ月と差し迫ってきているので



勉強で先延ばしにしていた分を



一気に取り戻さなければなりません。



あ、エアバンドもやりましたよ!試験一週間前に(笑)


久しぶりのブログ更新久しぶりのブログ更新



この日ははままつ演劇・人形劇フェスティバルの



オープニングイベントがありまして



各劇団が10分程度のパフォーマンスをしました。



カラクリはお家芸ともいえるエアバンドを披露。



またもや首を痛めましたが



観に来てくれた方々には好評で嬉しい限りです。



夏に開催された劇作ワークショップの優秀作品の発表もありまして



みんなの前で挨拶もしてきました。


久しぶりのブログ更新



可愛い可愛いこの短編戯曲が



ファイナルイベントで上演してもらえるのが楽しみです!



頑張って本当に良かった!!



とまあ



ブログが更新されなかった間も



勉強しながら稽古をやって



職場の仕事を片付けつつスタッフのみんなとも交流を深め



忙しいけどすごく充実してて



つまるところ私はいつもと変わらず元気です!



多分ここからは芝居が本格的になってくるのと



仕事の方も感染症流行シーズンに突入するので



さらに忙しくなるんだろうなと予想してますが



出来る範囲でブログは更新しつつ(笑)



楽しみながら全部乗り切っていきたいと思います!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しました。
次回の舞台の稽古や試験勉強などで忙しい日々を過ごしていたんですね・・・。
試験の結果は、いつ出るのかわかりませんが、よい結果になれば、と思います。
空はすっかり秋でもうすぐハロウィン・・・。
やはり食欲の秋になってしまいますね・・・。
写真のハンバーグは、さわやかのゲンコツハンバーグですよね・・・。(違っていたらごめんなさい)
ここは、どこのお店に行っても待たされてしまいますが、浜松に行った際には寄ってほしいお店のひとつ、ジョリーパスタもそうですね。
ボクも先月くらいから本業が忙しくなってきていてこれから新製品が立ち上がっていくのでたいへんになってきます・・・。
先日、次回公演の案内ハガキが来ました。
今回は、見に行けると思うので楽しみです。
稽古とお仕事がんばってください。
応援してます。
Posted by トオルトオル at 2015年10月20日 06:23
>トオル様

ハンバーグはそうです!さわやかです!
さすが詳しいですね(^^)
土日や創業価格フェアのときはさわやかは大行列ですが
たしかに浜松に来たら一度は食べてみてほしいです。
トオルさんもお仕事大変そうですね。。。
新しい物を立ち上げる時の忙しさや難しさは
職種が違っても分かり合える苦労だと思います。
私も色んなプロジェクトを抱えてるので頭がパンクしそうですもん。
それでも芝居は続けていきたいし
トオルさんにも観に来てもらえるんだから
もー俄然ヤル気が出ました!!
いい芝居を作りますので楽しみにしてて下さいね☆
Posted by show-co at 2015年10月23日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのブログ更新
    コメント(2)