2015年06月24日

やりたかったこと。2つめ。

公演が終わったらやりたかったこと。その2。



『遊ぶ!』



漠然としてますが



空いてる時間を芝居以外のことに使いたくて



色んなことして遊んでます。



まず映画を観に行きました。


やりたかったこと。2つめ。



頭からっぽで見れるアクションもので好きです。



善悪がないのがいい。



生きる意志の強いものが生き残るシンプルさがいい。



変に感動させようとしないのがいい。



それぞれが背負ってるバックボーンなんてどれも皆等しくて



なら敢えてそこは割愛して



ただひたすらに自分のために戦う潔さがいい。



多分映画ってそのときに見た気分が影響されると思うんですが



そういう意味でこの映画は今の自分には丁度よかったです。



ふぃー。ストレス解消っ!



あと職場の子たちと美味しいもの食べに行きました。


やりたかったこと。2つめ。やりたかったこと。2つめ。


やりたかったこと。2つめ。やりたかったこと。2つめ。



積志にある「サラカムイサーン2」でタイ料理。



夏はやっぱりエスニックに限ります。



仕事後にみんなとワイワイごはん食べるのって



なんかいいですよね〜。



他愛もない話ばっかりですが



公演前には絶対出来ない憩いの時間です。



サーティワンでアイスも食べましたよ。


やりたかったこと。2つめ。



別の日のは女子だけで



パンケーキを食べましたよ。



しかも21時過ぎに(笑)


やりたかったこと。2つめ。



しあわせしあわせ。



今の職場の子たちはフットワークが軽くて



たくさん遊んでくれるから嬉しいです。



いつも一緒に遊んでくれる職場の子たちに乾杯です!



さてと。



次は何して遊ぼうかな〜。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しましたよん。
これまで舞台の稽古と勤務とで忙しかったということもあったのかな???
なんか一気に来てしまいましたね・・・。
タイ料理・・・なかなかお店も見つけずらいし、食べる機会ありませんが、写真見るとお酒が進みそう・・・。
アイスね、自宅近くに口コミで人気が出ているお店があるんですよ(チェーン店じゃなくて・・・)
持って行ってあげたいけど、溶けるから多分無理・・・。
でも、通販やってますし、facebookページあるから載せておくね。(RONOで検索してみてください)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rono/
次の遊び場・・・遊園地とか行ってみる?
Posted by トオルトオル at 2015年06月29日 12:14
>トオル様

一ヶ月も公演期間があったんで
そのあいだ出来なかったことが普段の公演より多いんだと思います。

タイ料理は本当に美味しかったです!
夏はやっぱりアジアン料理がいいですね(^^)
まだまだ食べたいものがたくさんあるんで
どれから食べていこうか困っちゃいます(笑)

アイス情報ありがとうございます☆
さっそく検索してみたいと思います!
Posted by show-co at 2015年06月30日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりたかったこと。2つめ。
    コメント(2)