2015年06月22日

冗談半分。本気半分。

仕事がはやく終わったので



昨日はON THE ROADさんのところへ行ってきました。



19時頃に到着して



店を出たのは深夜1時過ぎ。



いやーいっぱい話しまくりました。



『コンクリートシアターvol.1』の裏話だったり



使ってる照明・音響機材の話だったり。



オーナーのお二人が一番くいついてたのは



実際に私が使ってた台本だったのがちょっと驚き。



一般のお客さんでも



舞台用の台本を見て面白がってくれるものなんだなと



台本の回し読みをしているお二人を見ながら



新鮮なリアクションを楽しんでました。


冗談半分。本気半分。



途中からは



ライブを終えたちゃっともーもーのアトムさんも来てくれたので



そこからは大人5人で色んな悪だくみを考えまくり。



おなかが痛くなるくらい笑いました。



冗談半分。本気半分。



こうやって話してると



色んなことをやりたくなってしまうので困ります(笑)



やるとなるとまた大分忙しくなるけど



ちょっと頑張ってみようかなーとか思ってみたり。



やっぱり私は



期待されると応えたくなっちゃう見栄っ張りですね。



ふむ。



せっかくだからちょいと吟味してみようかな〜。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:58│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しましたよん。
ON THE ROADといえば月イチで開催されているON THEナウッ・・・。
いつも様子を楽しく見ていて、一度訪ねてみたいと思ってますが、平日開催なんでなかなかまだ行けてないです・・・。
それに自分、出ているみなさんみたいに一芸や楽器とか弾けないんで・・・。
歌もものすごくオンチなんでとても聞かせれるものではありませんね・・・。
キーの高い曲はまずダメなので演歌とか唄うハメになっちゃうかな???
けど1回は行くと思う・・・ 
Posted by トオルトオル at 2015年06月29日 12:35
>トオル様

私も一度おんざNOWにはお邪魔したいです!
歌えないし楽器も弾けないけど
みんなと一緒に音楽に触れてるだけで満たされそうです♡
Posted by show-co at 2015年06月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冗談半分。本気半分。
    コメント(2)