2015年06月26日

特別な存在

つい先日のこと。



私の最も尊敬する大先輩



青山ばんどの永瀧さんとごはんを食べに行きました。



永瀧さんと二人でお話をさせてもらうのはこれで2回目。



前回もそうでしたが



今回も永瀧さんからたくさんの刺激をいただきました。



尊敬してる人に褒めてもらえると



それはそのまま自信へと繫がります。



永瀧さんの言葉一つ一つが



私には勿体ないほどの愛を届けてくれる。



私なんかが手を伸ばしても



到底届かないところで音楽を楽しんでいる永瀧さんが



私の話を面白がって聞いてくれて



愛する音楽に例えて返してくれるのが



この上なく幸せなんです。



上辺のお世辞や感想ではなく



私と真正面から向き合ってくれるからこそ



今の自分の認めて次のステージへと進んでいくことが出来る。



台本を書くことに挑戦出来たのも



二人芝居への一歩を踏み出させてくれたのも



永瀧さんの影響があったからこそです。


特別な存在



音楽を知らない私に



音楽の世界をみせてくれる永瀧さんの存在は



本当に特別で奇跡的なものです。



そして今回もまた



私に必要なスパイスを永瀧さんに教えてもらいました。



私にとっては相当難題なスパイスを(笑)



そのスパイスを効かせられるようになるには



時間がかかるかもしれないけど



だけどこれは絶対に意味があるもの。



少しずつでもやれることは全て残さず



挑戦したいと思います!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 22:19│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しましたよん。
もうすぐ青山ばんどさんのLiveがあるんですよね・・・。
土曜日なのでチャンスあったんですが、職場の飲み会が入ってしまって今回も行けそうにないです・・・。
いつになるのかな???
Posted by トオルトオル at 2015年06月29日 11:56
>トオル様

私はもちろん参戦してきますー(>▽<)
青山ばんどのライブは自分にとって最高の癒しになるので
職場の音楽友達と楽しい時間を過ごしたいと思います!

八木さんも機会があればぜひ!!
Posted by show-co at 2015年06月30日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な存在
    コメント(2)