2015年01月15日

10ページの壁

書き上げた台本を読み合わせしたところ



思った以上に時間が短いことが判明。



ということで



急遽10ページほど台本を増やしてます。



うう。辛いよぅ。



ページを増やすということは



盛り込む要素を増やすということ。



物語を書くだけでも精一杯なのに



要素を増やしてさらに物語を面白くするなんていう



そんな高度な技術が絶対的に不足している私には



この10ページのハードルは恐ろしく高く



すでに何度もくじけそうになっています。


10ページの壁



あーもー自分の発想力の貧困さに腹が立つ!



でもやるしかないんだバカヤロー!



ハードルの高さなんて初めから分かってたはず。



絞り出せ!絞り出せ!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 23:09│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
頑張って、絞り出しましょう。

やるっきゃないのです、是非ここを超えて、
期待に応えて頂きたい!!
Posted by 正義正義 at 2015年01月15日 23:59
>正義様

絞り出してみせます!期待に応えてみせます!!
やったるぞー!!
Posted by show-co at 2015年01月17日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10ページの壁
    コメント(2)