2015年01月25日

二人芝居のチラシが出来ました!!

ものすごーく慌ただしく日々が過ぎていき



ブログを書く時間もないほどに切羽つまってます。



でも悲壮感は全くなく



ギリギリのスケジュールをなんだかんだで楽しんでます。



イベントで小芝居しました。



台本を10ページ増やしました。



職場でマニュアルを一個作りました。



お偉い方々とお食事をしました。



劇団の稽古も二人芝居の打ち合わせも



毎日何かしら動いている中で



ついについに



二人芝居のチラシが完成しましたー!



デザインから写真撮影、チラシの文章まで



全部自分たちで考えた



愛しい愛しいチラシです。



公演のタイトル・日時・場所も決定しましたよ!



これでようやくスタートラインに立った気分です。



ここからは宣伝隊長として



色んなところで配布していきたいと思います。



皆さんのお手元にも届くといいなー。



公演日は3月21・22日!



是非会場まで挑戦を見届けにきて下さい!










絡繰機械's劇団内ユニット「もやしとこけし」公演

『モユルヒ』



モユルヒ表
モユルヒ裏



超えろ限界。ストイック上等。
走り続ける役者馬鹿の二人芝居、開幕!



面白いと思ったものはなんでもやってきた絡繰機械'sに所属するふたりの役者が、このたび無謀な企画を立てました。劇団内ユニット「もやしとこけし」を立ち上げ、役者2人で二人芝居を2本作って上演します。

「台本は?」私が書きます!
「演出は?」私がやります!
「……どっちがやるの?」もちろん2人とも!

冬の終わりで春の始まり、まだ肌寒い3月下旬。浜松街中の立体駐車場で、新たな挑戦をはじめます。暖かい格好で是非ご来場下さいませ。


『もゆる日』 脚本・演出/中西祥子
『もゆる火』 脚本・演出/伊藤彩希

出演:中西祥子/伊藤彩希



日時:2015年3月21—22日 16:00/19:30開演(30分前開場)
場所:万年橋パークビル8階
料金:一般1000円/大学生以下500円(当日200円up)

問い合わせ:info@karakurimachines.com
      090-9196-5409(折り返し対応になります)


 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 01:05│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人芝居のチラシが出来ました!!
    コメント(0)