2014年11月30日

大阪まで観劇してきました

今日は久しぶりの遠出。



新幹線に乗って大阪へ行ってきました。



お目当てはもちろんお芝居!



大好きな劇団「カムカムミニキーナ」の最新作



『ギガ海峡』を観劇してきました!!


大阪まで観劇してきました



いやーもうホント観に行ってよかった!



勉強になることばっかりで



一時も舞台から目が離せなかったです!



舞台の内容は個人的すぎる感想なので



とりあえず思ったことを。



相手はプロだから



役者としての技量も脚本のパワーも演出力も



私たち絡繰機械’sは全然及ばなくて当たり前なんですけど



それでもなんていうか



かなり挑戦的な発言ではありますが



絶対無理な射程距離かって言われると



必ずしもそうじゃないんじゃないかなーって気がしてるんです。



何が足りてなくて



どう補えばいいのか



それは決してないものねだりではないはずなんです。



同じ土俵なんて烏滸がましいけど



シビアに見比べるのは悪いことじゃないはず。



今回はいつも以上に刺激をいただいたんで



今、私の中の演劇魂は



本番前くらいまで昂ってます!



しかも1日歩き回ったのと昨日の稽古の影響で



両ふくらはぎがものすごく筋肉痛!



きっと今日はきっと良く寝れるんだろうなぁ(笑)



そして



せっかく大阪に行ったにもかかわらず



人混みに耐えられず全く観光をしてこなかったので



代わりに大量のお土産を購入〜。


大阪まで観劇してきました大阪まで観劇してきました



全部自分用です(笑)



ふふ。幸せ。



抱えきれないほどの刺激をもらった1日。



さあ、明日も頑張ろう!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:13│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪まで観劇してきました
    コメント(0)