2013年08月10日

能の世界

日付が変わって本日



能の方々の公演のお手伝いをしてきます。



本番前日ということで



万年橋駐車場の特設能舞台は



なんともいえない独特の雰囲気に包まれていました。


能の世界



駐車場に浮かぶ能舞台は



いつ見ても幻想的で綺麗です。



お囃子と謡の声が響く中



面をつけて舞う姿を見ていると



ここがどこなのか一瞬分からなくなるときがあります。


能の世界能の世界



本番は装束とカツラもつくので



より一層幻想的な舞台になるんだと思います。



面も静かに出番を待っているようです。


能の世界



皆さんが舞台に集中出来るよう



精一杯お手伝いしてきたいと思います!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 02:20│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
絡繰メンバーも参加し、
サポートする
公演の成功、祈っています。
Posted by 正義 at 2013年08月10日 02:26
>正義様

はい!
お能の方々が舞台に集中出来るように
しっかりお手伝いしてきたいと思います(^^)
Posted by show-co at 2013年08月10日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能の世界
    コメント(2)