2013年08月08日

何もない休日

今日はお休み。



朝は遅めに起きて



のんびり支度をして



お昼ごはんは美味しいもの食べて


何もない休日何もない休日



久しぶりに駅前まで出かけてきました。



欲しい本が近くの本屋さんになかったので



駅前の谷島屋まで出張したのですが



残念ながらお目当ての本はありませんでした。



代わりに3冊ほど気になる本を購入。


何もない休日



本当は大好きな京極夏彦の本も買いたかったですが



ひとまず我慢(笑)



やりたいことがちょっとあるので



今はそのためにも色んな本と出会いたいと思います。



そして夜はカポエイラ。


何もない休日



今日もいい汗を流してきました!



今月は全部の練習に出れそうで



ワクワクが止まりませんキラキラ



さてさて



明日も仕事だ。



好きなことやって仕事があって



本当に充実してますね、私。



今までと同じ毎日なのに



なぜか急にしみじみと感じて幸せになった一日の終わりです。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 23:21│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何もない休日
    コメント(0)