2013年07月12日

帰って来たカポエイリスタ

今日は久しぶりに



カポエイラ教室に行ってきましたよー!!


帰って来たカポエイリスタ



6月は公演の稽古が忙しくて



さすがに教室に参加する余裕がなかったんです。



なので



今日は一ヶ月ぶりのカポエイラとなったわけですが



うー、やっぱり基本的なことを完全に忘れちゃってるなぁ・・・・ガーン



先生もそこは気づいた様子で



もう一度



一から丁寧に始めることにしました。



基本の部分を焦って覚えても仕方ないっていうのは



演劇もカポエイラも同じですね!



大事なのは基本。



変な癖がつかないように



丁寧にゆっくり正しい動きを体に馴染ませていきます。



でも



なかなかこれが一筋縄ではいかないんですよね(苦笑)



汗ダラダラかきながら



ただひたすらに教わったことを体に叩き込むんですが



まだまだ道のりは遠く険しいものになりそうです。



くー!


帰って来たカポエイリスタ



やっぱりカポエイラ、面白いです!!



汗をかくのも気持ちいいー!!



いつか私も



自分自身を表現出来るカポエイリスタになりたいなーキラキラ



今は基礎を覚えるので精一杯だけど



先生みたいに技を紡ぐことが出来たら



きっともっと面白いはず。



基礎を積んでく中で私らしさが作られていくのを



楽しみにしていきたいと思います!



そしてやっぱり足の裏には水疱予備軍が(笑)


帰って来たカポエイリスタ



ここで水疱にならなければ我々の勝ちだ!



足の裏の皮膚よ、負けるなー!!

 


同じカテゴリー(闘(カポエイラ関係))の記事

Posted by show-co at 00:50│Comments(0)闘(カポエイラ関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来たカポエイリスタ
    コメント(0)