2013年05月05日

楽しすぎて写真がいっぱい!

昨日の宣言どおり



今日は2つのイベントに参加してきましたー!



この感動を伝えたくて写真だらけの日記ですがご了承下さい(笑)



まずは『アクトシティで浜松まつり』


楽しすぎて写真がいっぱい!



お馴染みの方から久しぶりの方まで



もー、めちゃくちゃたくさんの方々とお会いしました(笑)


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



色んなミュージシャンのライブが楽しめたこのイベント。



映画『プレイヤーズ!!』で共演した川口直久さん。


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



同じく『プレイヤーズ!!』で共演したマミノスこと畑中摩美さん。


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



この二人のライブには何回か遊びに行ったことがあるんですが



やっぱりいつ聞いても最高ですね!



二人の歌にはパワーがあります!!



川口さんは心の動きを捉えるのがとっても上手。



マミノスは自分の世界に人を引き込むのがすごく上手い。



こんなすごいアーティストが自分の間近にいるなんて



本当に不思議なかんじです。


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



ファンに囲まれる二人を見ながら



なぜか私まで誇らしい気持ちになりました(笑)



素敵なライブをありがとう!!ニコニコ



そして今回は



初めましてのミュージシャンの方々のライブも堪能してきました。



まずは



浜松市を中心に活動されている音楽ユニット『Spoon』さん。


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



ボーカルのメグミさんが超可愛いのー!!



意外にもソウルフルな歌声にやられましたラブ



うん!今度ライブに行ってみよう!



続きまして



アコースティックギターでの弾き語りをされている『おっく』さん。


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



ギターに全然詳しくない私ではなんの説得力もないんですが



めちゃくちゃカッコいい演奏でした!!



おっくさんのライブも今度行ってみよーっと。



Spoonさん、おっくさん、お疲れ様&ありがとうございました!



あ、それからそれから



このイベントを支えていたスタッフの皆さんも忘れちゃいけません!



主催の村瀬さん&カメラウーマンの淳子さん。


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



暑い中、会場内を走り回っている二人の姿が印象的でした。



でも二人ともすごく嬉しそうだったなーキラキラ



楽しい時間を本当にありがとうございました!!










そして今日参加したもう1つのイベント



『Nagoas capoeira japao Batizado e troca de corda』


楽しすぎて写真がいっぱい!



カポエイラの昇段式にお邪魔してきましたよん。



周りは外国の方ばかりでちょっと緊張しましたが



それも普段とは違う体験でいい刺激になりました音符



ちょうど試合が始まったところだったみたいで



段を受ける方々が中央に集まって円を作り



その円の中で二人の選手が対戦をしていました!


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



ビリンバウという楽器の独特な音色と



日本ではあまり馴染みのない歌声が



会場全体をなんともいえない熱気で包み込んでいました。


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!


楽しすぎて写真がいっぱい!楽しすぎて写真がいっぱい!



何気ない顔でさらっとすごいアクロバットしてるのが本当にカッコいい!



そして笑顔で相手を挑発するアクションが憎らしい!(笑)



時間の関係で小さい子の昇段式しか見られなかったんですが



大人同士の対戦だったらもっとすごい技が見られたんだろうなぁ。



ぬー、悔しいー汗



私も早くみんなと対戦出来るように頑張らなきゃ!



そして来年の今頃は



私もこの昇段式の円の中に入っているのだ!!・・・・・多分(笑)



よし!頑張るぞー!










と、今日は丸一日GWを満喫してきましたーニコニコ



長時間野外にいたせいで



若干日焼けをしてしまいましたが



それもいい思い出です!



たくさんの方々からいい刺激をもらえて



明日からもまた頑張って生きていけそうです。



仕事に芝居にお能にカポエイラに



私らしく全力で取り組んでいきたいと思います!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


この記事へのコメント
祥子さん同様、私も本当に楽しくて、時間があっという間にすぎた感じでした。

そして、同じく画像。
ステージはもとより、
出演者の方々等との様々な形での写真の枚数は毎度ながら沢山でブログに貼るのに、きっと迷うと思います。

しかし、ライブとライブの合間にカポエイラにお邪魔とは、恐れいりました。
Posted by 正義 at 2013年05月05日 23:45
こんにちは、昨日はお会いすることができてほんとうにうれしかったです…。
いつもブログ楽しく見ています…。
これかも楽しみ、きょうからボクも仕事なので頑張っていこうと思います。
Posted by トオル at 2013年05月06日 11:40
>正義様

そうなんですよー!毎回写真選びには頭使いまくりです(><)
でもこうやって写真を撮るのはすごく楽しいし
みんなと記念撮影出来るのは本当に嬉しいことです☆

あんまり文章を書くのが得意ではないので
ついつい写真に頼ってしまう部分もありますけどね(^^;

アクトの森とクリエート浜松は意外に距離がありましたけど
おかげでいい運動になりました(笑)
Posted by show-co at 2013年05月07日 00:30
>トオル様

私もお会い出来て本当に嬉しかったですー!!
しかも写真まで一緒に撮ってもらっちゃって
ホントありがとうございましたー!!(>▽<)

同じ夜勤業務者同士、いつも勝手に親近感を抱いてます(笑)
なかなかお会い出来ないのが残念ですが
また是非こうやってブログやfacebookでお話ししてくださいね☆
Posted by show-co at 2013年05月07日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しすぎて写真がいっぱい!
    コメント(4)