2013年05月25日

たくさんお待ちしています!

『超然ゴーインダウン』の



チラシが手元に届きましたよー!


たくさんお待ちしています!



今後はバシバシ色んなところにチラシを置いていく予定です。



もし見かけた際は是非手に取って下さいね音符



すごくいい仕上がりなので



きっと気に入ってもらえると思います!



あと、



チラシ置きに協力してくれるお店や場所を大募集してます!



「私のお店に置いていいよー」



「この場所なら置いてくれるから持っていくといいよー」



などなど



素敵な情報がありましたら是非私までご連絡下さいませ。



いつでもどこでも届けに行きたいと思います!



そしてそして



公演案内のダイレクトメールも完成しましたよー!


たくさんお待ちしています!



アンケートに住所を書いて下さった皆様には



このハガキが届くと思います。



今回は劇団員からのメッセージ付きになってます。



なので私も書き書き。


たくさんお待ちしています!



この『中西印』が書いてあるお客様は



私からのメッセージになりますキラキラ



一枚一枚、劇団員が心を込めてメッセージを書きましたので



楽しみに待ってて下さいね!



そしてさらに



チケットも完成しましたよー!


たくさんお待ちしています!



今回は客演さんも多いので



チケットの完売が予想されます。ホントに!(笑)



観覧希望の方は



なるべく早く連絡をくれると助かります。



チケットは私も持っていますので



いつでも連絡下さいませニコニコ



もしくは劇団オフィシャルサイトでもチケットの購入は可能です。



たくさんの方々に観てもらいたい作品なので



劇団員一同、お待ちしています!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 23:38│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんお待ちしています!
    コメント(0)