2013年05月28日

甘いもののチカラかな

お休み。



とはいえ



やらなきゃいけないことは山積みで



今日は一日中あちこちを廻ってました。



そして夜は劇団の稽古。



身体が休まったのかどうか分からないまま



休日は終わってしまいました。



芝居の本番まであと1ヶ月。



本番まで忙しくなるのは毎度のことなんですが



今回は仕事も忙しい状況。



どちらも自分を必要としてくれているだけに



一切手を抜きたくないんですが



時々



すでに自分の許容範囲を超えているんじゃないかと



弱気になるときがあります。



“まだまだやれる”



そう思いながら常に全力で走り続けているつもりなんですけどね。



やっぱりどこか足りないのかな。



ちょっとだけ疲れているのかもしれません。



ふぅ。



でもそんなこと言ってても仕方ない!



だから今日は



普段は我慢してる糖分を補給して



お気に入りのマグカップで紅茶を飲んで



また明日から走り出したいと思います!


甘いもののチカラかな甘いもののチカラかな



うん。



やっぱり私、諦めるのは性に合わないみたいです(笑)

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 01:34│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
先日の休み、色々と動き廻り、
疲れて次の日はぐったりだった私。
祥子さんほど、何にでも全力とまではいかない私でさえ、この有り様ですから、疲れってものは必ずついてまわるものですよ。

とかいいながら、祥子さんは納得納得とはならないんだろうなとも思っていますけど。

常に全力、常に前向きだからこそ、周囲を引っ張っていける、
必要とされるのでしょうね。

そして、諦めが似合わないって言える気持ち、それこそが祥子さんらしさだと思います。
Posted by 正義 at 2013年05月28日 04:09
>正義様

1つ1つの言葉にすごく心が癒されました。
自分のことを理解してくれる人がいるというのは本当に幸せなことですね。ありがとうございます!

私だけの力ではないんです。
私の周りには共に頑張ってくれる人や私以上に頑張ってる人たちがたくさんいます。だから私も前を向けるんです。

この先も弱気になることはあると思いますが
溜め込まないように適度に発散して頑張りたいと思います!
Posted by show-co at 2013年05月29日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いもののチカラかな
    コメント(2)