2012年12月27日

カラクリWEB情報!

我が劇団『絡繰機械’s』からいくつかお知らせです!



その壱!!



絡繰機械’s初のショートムービー『想い出姉妹』をYouTubeにUpしました!!






http://www.youtube.com/watch?v=X6TWRxHmEEE&feature=player_embedded



残念ながらシネマイーラまで見に来れなかった皆様!



お待たせ致しましたー!!



15分位の映画なので



お時間があるときに是非ご覧下さいませ。



ちょっとウラ話なんですが



この映画の撮影地、実は私の実家なんです(笑)



なのでおじいちゃん・おばあちゃんも



私の本当のおじいちゃん・おばあちゃん。



実家を貸してくれたお父さん・お母さんにも感謝です!ありがと。









その弐!!



第13回公演『エディパの靴』の舞台写真&メイキング写真をUpしましたー!!



カラクリWEB情報!


カラクリWEB情報!



http://www.karakurimachines.com/contents/gallery



本番の写真はもちろん



稽古や舞台作りの様子まで



浜松写真連絡協議会の丸井さん・新野さんが中心となって



素敵な写真を撮り続けて下さいました。



是非ご覧下さいませ!









その参!!



ざっくりとですが2013年の公演予定をUpしましたー!!



http://www.karakurimachines.com/contents/nextstage



いや、もう本当にざっくりです(笑)



それでも



予定を空けといてくれたり気にかけておいていただけたら



とっても嬉しいです!









さてさて。



年末、そして来年に向けてなんだか色々と動き出してきましたニコニコ



最新情報は劇団オフィシャルサイトに載せていきますので



要チェックでお願い致します(笑)



もちろんこのブログでもお知らせしていきますよー!



カラクリの広告塔として頑張っていきたいと思います音符


 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 12:53│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
オ~ッ、絡繰の活動予定、
ホント、ざっくりですね~。

でも、それぞれの公演
楽しみです。

他のライブとの兼ね合いもありますが、行けるといいなと思ってます。

まあ、まだ先の話しなんですけど、常に予定とにらめっこだから、勝手ながら、なるべく早めのお知らせをお願いしときます。スイマセン。
Posted by 正義 at 2012年12月27日 20:29
>正義様

ありがとうございますー!

最新情報を早め早めに公開していきますね☆

たくさん観に来て下さい(^^)
Posted by show-co at 2012年12月27日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラクリWEB情報!
    コメント(2)