2012年12月27日

森の音色とビートルズ

仕事を終え



昨日はアクトタワーまで行ってきました。



お目当てはこちら。


森の音色とビートルズ森の音色とビートルズ



アクトタワー6階で現在開催中の企画展、『森の音』。



アクトシティの館長さんからご招待を受けまして



かなり私のツボに入り込みそうな個展だったので



ウキウキしながら昨日お邪魔させていただきました!


森の音色とビートルズ 森の音色とビートルズ


森の音色とビートルズ 森の音色とビートルズ



竹で作られた様々なオブジェが



様々な音を奏でながら



自由に動いてる。



動力はモーターなのに



感じるのは自然のエネルギーなのが不思議。


森の音色とビートルズ 森の音色とビートルズ


森の音色とビートルズ 森の音色とビートルズ



暗室はさらに素敵。



ずっとこの空間に居たいくらい心地いい。



影が


光が


自然を切り取って私の目の前に映し出してくれてる。


森の音色とビートルズ



この個展、ホントにお勧めです!!



うわー、こんな舞台で芝居をしてみたいなぁ。



『森』のエネルギーをたくさん貰いました!



是非皆様も遊びに行ってみて下さいね。



アクトの森企画展『森の音』→ http://www.actnomori.jp/








そしてそのままアクトで夕ごはん。


森の音色とビートルズ



『クマールさんのカレー』



カレーを食べるのは久しぶり!



おなかいっぱい食べちゃいました音符









夕ごはん後はまっすぐ帰宅・・・・・



ではなくて(笑)



ライブハウス『ON THE ROAD』でライブ鑑賞してきました!


森の音色とビートルズ 森の音色とビートルズ



映画『プレイヤーズ!!』で共演させていただいた



ちゃっともーもーのだいさんがやっている “ビートルズやろね会”。



皆さん、自分の楽器を持参して



その場でビートルズの曲をセッションして楽しむ素敵な会です。


森の音色とビートルズ 森の音色とビートルズ



だいさんカッコイイ!



そして皆さん、本当に演奏がうまい!!



楽しんで演奏してるのがすごく伝わってきて



聞いてる私も笑顔になってしまいましたニコニコ



しかも



ちゃっともーもーのアトムさんも飛び入り参加!


森の音色とビートルズ 森の音色とビートルズ



歌詞を間違えるのもご愛嬌(笑)



ふふふ。ちゃっともーもーが見れてラッキーでした!



しかしアレですね。



なんだか最近



音楽に触れる機会が多くて嬉しいですね。



うーん、私も何かやりたくなってしまいそうです(笑)



“ビートルズやろね会”、また遊びに行きたいと思います!


 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:07│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の音色とビートルズ
    コメント(0)