2012年09月28日

能と演劇が出会うまであと2日

昨日はお月見イベントの会場となる



遠江文器稲荷神社に行ってきました!


能と演劇が出会うまであと2日能と演劇が出会うまであと2日



夜の神社は雰囲気がありますね〜。



本番ではかがり火を焚いたり



照明機材も入るので



さらに幻想的な雰囲気になりそうです!わくわく!



下見のあとは



お能の方々との合同稽古。



なんと深夜1時過ぎまでやりました!



カラクリだけの稽古だと



本番前に0時過ぎることもよくあるんですが



まさかお能の皆さんまで付き合ってくれるとは(笑)



本当に嬉しいかぎりです!!


能と演劇が出会うまであと2日



私たちと同じくらい、もしくはそれ以上に



真剣且つ楽しく稽古をしているお能の皆さんを見ていると



一緒に一つの舞台を創ることが出来たこの奇跡を



感謝せずにはいられません。



お能初心者の私には出来ていない部分も多く



それは短期間しか仕舞の稽古をしていないから



仕方のないことではあるんですが



それでも諦めるのではなく



最後までベストを尽くしたい!!



幕開けまであと2日。



頑張るぞー!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 13:07│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能と演劇が出会うまであと2日
    コメント(0)