2012年09月26日

頭の中は・・・・

さて。



ついに今週末となりました能と現代演劇のコラボ企画



『能 meets 演劇 under ほぼ、満月』



もうね、最近の私の頭の中は能だらけ。



ごはんのときにも能の台本を手放せない状態です(笑)


頭の中は・・・・



もちろん演劇の部分もありますから



能の台本と



演劇の台本と



両方手にしながら日々稽古に励んでおります!!


頭の中は・・・・



ちょっと不安なのは右肩が痛いこと。



変なところに力が入ってしまったらしく



どうも具合が良くないのです。



なんとか本番までにはコンディションを整えて



最高のイベントにしたいと思います!!



ということで



今回も公演前ジンクスに従って



鰻を食べにいってきましたー!!


頭の中は・・・・頭の中は・・・・



『公演前に鰻を食べるとその公演は成功する』



よし!これでもう大丈夫だ(笑)

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 18:18│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の中は・・・・
    コメント(0)