2012年05月12日

急に吹っ切れたかも(笑)

昨日の稽古でいただいたお菓子。


急に吹っ切れたかも(笑)急に吹っ切れたかも(笑)



名古屋港水族館のお土産〜。



女子の特権でバニラとココア、両方もらっちゃいました(笑)



なんていうか



“なんでそんな考え方しか出来ないんだろう” とか



“ここで足踏みする意味が分かんない” とか。



そういうことばっかり押し付けてると



モヤモヤして



嫌な気持ちになって



イライラするだけ。



だから周りのことはひとまず置いといて



私は私で



上を目指すことだけ考えようと思う。



ここ数年



自分の中で迷ってたり萎えてたりした感情が



急に新しく輝き始めた気分。



私はまだ、悩む以前に努力が足りない。



私はまだ、迷うほど何も確立させていない。



ただそれだけの話。



未熟な私はそれに気づくのにもこんなに時間がかかってしまっただけの話。



だから今はちょっと恥ずかしかったりします(笑)



なので今日は


急に吹っ切れたかも(笑)



観劇のときに買ったナイロンの過去公演のDVDを見たいと思います!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 19:28│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急に吹っ切れたかも(笑)
    コメント(0)