2012年05月11日

貴重な時間

とある劇団の女優さんとお茶してきました。



その方はこちら!


貴重な時間



劇団『Z・A』の看板女優、落合友美さんでーすキラキラ



(写真はZ・AさんのHPからいただきました。本人と劇団には了承を得ています)



今週日曜日に静岡市で開催される「Actor’s style」というイベントに



我が劇団の次回公演のチラシを折り込みさせていただくことになりまして



今日は落合さんにチラシを届けに行ってきました!



・・・・



・・・・というのは若干の口実で



以前ユニットライブでご一緒させてもらってから



いつかゆっくり話をしたいなーと思っていたので



この機会をまんまと利用したのでした(笑)



もうね、色んなこと話しましたよ〜音符



同い年で芝居をやっている貴重な仲間だけに



話してて本当に面白かった!



やっぱり同じようなこと考えてるんだな〜、とか



なるほど〜そういう見方も出来るのか〜、とか



劇団員同士で話すのとは全く違う発見の連続で



すごく新鮮でした。



落合さんの真剣に演劇や劇団に取り組む姿勢は



見てて本当に気持ちよくって



色々話したけどまだまだ話足りない私は



また話せる機会を作りたいな〜って企み中だったりします(笑)



遅い時間まで付き合ってくれて本当にありがとう!



またゆっくり話しましょうね〜ニコニコ

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:03│Comments(3)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます!
ちゃっかり写真まで貼っていただいて…。また機会があればぜひお会いしましょう!
日曜日、お待ちしてますね★
Posted by 落合友美 at 2012年05月11日 12:08
こちらこそありがとうございます!
ちゃっかり写真まで貼っていただいて…。また機会があればぜひお会いしましょう!
日曜日、お待ちしてますね★
Posted by 落合友美 at 2012年05月11日 12:08
>落合さん

ダブルコメント、可愛いです(笑)
いよいよ明日イベントですね〜!楽しみにしてます!
Posted by show-co at 2012年05月12日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な時間
    コメント(3)