2011年04月11日

初めての散策

職場の窓から見える桜がとっても綺麗で



ナースステーションにも綺麗な桜が生けられてて



なんとなーく春の陽気に誘われてしまった私は、今日夜勤明けに病院の中庭を散歩してみました。


初めての散策初めての散策



うわー!すごーい!!
こんなに中庭が綺麗だとは知りませんでした!



広くはないんですけどきちんと手入れがされてて、陽の光もたっぷりで気持ちいいんです。家族の人が患者さんを散歩に連れて行くのもよく分かりますキラキラ



今日もここは患者さんと家族の人たちで賑わうんだろうなぁ。

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 10:28│Comments(0)職(仕事関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての散策
    コメント(0)