2011年04月10日

盛り上がった夜

絡繰機械’s第9回公演『DUAL』の打ち上げをしました!


盛り上がった夜盛り上がった夜


盛り上がった夜盛り上がった夜



飲んで食べてしゃべりまくること6時間半。



眠りについたのは午前4時過ぎでした(笑)



これで本当に『DUAL』は終わったんだなーと今しみじみ実感しています。



いい公演でした!ありがとうございました!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 14:21│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
おつかれさまー!
面白い2本立てでしたね★
特に前髪のあるshou‐coちゃんを初めて
見た気がするので、すごい感動でした。
ロン毛で前髪切ったらどうなんだろー??
いつもと違うメンバーだったのはどうでしたか?
面白い役者さんがいますね~、
Posted by 白湯デス。 at 2011年04月11日 00:06
ご来場ありがとうございました!!

そして白湯さんの公演に行けなくてすみませんでした!!
同じ二本立て企画だったんで見たかったんですけど、仕事で行けませんでした。くー次こそは是非!

客演さんはすごく個性的な面々だったんで楽しかったです☆
普段のカラクリでは味わえないようないい刺激を与えてくれるんで、劇団員の芝居も良くなるんですよね。
相乗効果っていうか、お互いの存在がプラスに働いた気がしてます!

浜松は今、劇団同士のつながりが濃くなってきてるんで、結構やってて楽しいんですよー。
ただ公演を見に行くだけの関係ではなくて、お互いにお互いの個性を勉強し合ってそれぞれの劇団の質を高めようとしてる感じがします。
他劇団の公演の手伝いをする機会も増えてますし、稽古見学に他劇団の人が来たり合同稽古なんかもやったりしてるんで、ホント楽しくて仕方ないです!
Posted by show-co at 2011年04月11日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がった夜
    コメント(2)