2011年03月22日

絡繰機械's第9回公演『DUAL』の告知!!


絡繰機械s第9回公演『DUAL』の告知!!



ふたつのDUAL? ふたつがDUAL?



2年を費やした三部作をやり切った絡繰機械's。次に挑戦するのは、ひとつぶで二度美味しいお得な二本立て企画、『DUAL』!
ひとつはヘヴィ気味、もうひとつはライト風味と、カラーを分けて作られる各作品は「それぞれ二本の短編の掛け合わせ」というから、これもやっぱり二度美味しい?

違う国、違う時代に生まれた物語をふたつ掛け合わせ、唐津匠が紡いだときになにが生まれるのか?

お馴染みの絡繰メンバーに加え、市内他劇団から客演陣も参加と、なんだか色々掛け合わさって混じり合って、もはや行き着くところは誰にも分からない『DUAL』、ただいま絶賛かき混ぜ中!




#1『ナイフ投げ師の犯罪』
原案:「范の犯罪」志賀直哉 ×「ナイフ投げ師」スティーブン・ミルハウザー

妖しげな噂を伴いながらも名手と謳われる天才ナイフ投げ師、ヘンシュ。
ショーの最中、彼の投げたナイフが一人の女を死に追いやる。
事故なのか、それとも意図的に行われた殺人なのか。




#2『通行のルール』
原案:「終末のフール」伊坂幸太郎 ×「ガードマンのお仕事」松本俊一

あと3年で世界が終わる・・・?そんな日々だってガードマンはお仕事中。
今日の現場は工事中で通行止めになった街角での交通誘導。
通行止めともなれば、そりゃ色々問題おきたりしますって。




脚本・演出:唐津匠

開演:3/26 14:00〜/19:00〜
   3/27 10:30〜/15:00〜

前売:一般¥1500/大学生以下¥500(当日券各¥300UP)

会場:劇団からっかぜアトリエ(浜松市西区篠原町21505)

お問い合わせ:info@karakurimachines.com
       090-9196-5409






もちろん私も出演します(笑)
かなり本気で芝居を作ってるんで、興味のある方は是非見に来て下さいニコニコ


詳細は劇団HPでもご覧になれますし、Web企画も色々やってるんで絡繰機械'sHPにも遊びに来て下さい!



同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:34│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絡繰機械's第9回公演『DUAL』の告知!!
    コメント(0)