2011年03月19日

照明のお手伝い

最近、日付を超えてから日記を書くことが多くなりました(笑)
そして今日も日付的には昨日の日記です。



仕事がお休みだったので、今週末に袋井市で公演予定のゴスペルオペラ『トゥリーモニシャ』の照明のお手伝いに行ってきました!



すでに前日に照明の吊り込みは終わっていたので、明かり作りのお手伝い。


照明のお手伝い照明のお手伝い



すっかりお馴染みになった調光室です。
調光卓に触ったりフェーダーを動かしたりするのも、少し手慣れてきましたキラキラ



ここら辺りの役者の中では、結構照明を扱えるようになってきたんじゃないかしら、私(笑)



へへへ。なんだか嬉しいぞ!



そして明かり作りの合間に調光室から舞台の写真を何枚か撮っちゃいました。



残念ながらネタバレするかもしれないんで写真は載せれません・・・・すみませんガーン



でも舞台はとっても素敵なので、興味のある方は是非見に来て下さい!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:51│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照明のお手伝い
    コメント(0)