2016年01月21日

舞台やります!今度は客演!!

本番一ヶ月前になってしまいましたが



2月に舞台に立ちます!!



今回は所属劇団の絡繰機械’sを飛び出して



「夢の島プロジェクト」という演劇団体の



本公演に出演させてもらいます。



夢の島プロジェクトは



仕事や家庭の理由で演劇活動が出来ない方や



人前に出るのは恥ずかしいけど芝居に触れてみたいって方



何でもいいから活動したい



発声練習とかしてみたいって方まで



とにかく気楽に集まって芝居の稽古を楽しむことが出来る



“芝居好きが集まるお祭りの場”を目指して



2週間に1回の稽古ペースで活動している団体です。



以前から夢の島プロジェクトさんとは交流があったんですが



今回は主宰のなべさんから直接オファーをいただきまして



3人芝居に挑戦することになりました。



実はカラクリの本公演の合間をみながら



もう1年くらい前からコツコツと稽古を進めていたんですよ〜。



お相手は演劇の大先輩であるなべさんと



劇団からっかぜの人気俳優であり



最優秀男優賞を2回も受賞された他屋雄一さんという



なんとも豪華なメンバーとの共演!


舞台やります!今度は客演!!



しかも夢の島プロジェクトさんの本公演の一翼を担うので



正直内心ハラハラしています(笑)



カラクリとは全く違う環境での芝居作りは



自分にとってすごく刺激になるのと同時に



今までいかに自分が劇団に甘えてきたのかと



気づくキッカケにもなっているんだと思います。



ホームで実力を発揮するのは当たり前のことなんですよね。



ホームでも発揮出来ないのはそもそも問題外として



外の環境でも持てる100%を出せるかどうか



そしてきちんと結果を残せるかどうかが



役者としての力量を問われる部分だと思うわけです。



そういう機会を得ることが出来たこと



そして舞台に立つ機会を与えてもらったことに感謝しつつ



本番まで思いっきり楽しみたいと思います!



あーやっぱり舞台はいいわー(笑)






夢の島プロジェクト 4th Festa

『キニサクハナノナ』『ここだけの話』


舞台やります!今度は客演!!


ちょっと可笑しくてちょっと切ない物語



今回は所属劇団(絡繰機械's)を飛び出して、夢の島プロジェクトさんの公演に出演してきます!1回の公演で2つのお芝居が見れるお得な企画です。絡繰機械'sとは一味も二味も違った舞台をお楽しみ下さい!


日時:2016年2月20日(土)19:00開演
       2月21日(日)10:30/14:00開演
   (開演の20分前開場)
    上演時間約90分(休憩あり)
※21日10:30の回は親子歓迎!お子様(乳幼児含)連れOKです!

料金:500円(未就学児無料)

会場:浜北文化センター2階多目的室


『キニサクハナノナ』 作:小川未玲/演出:渡辺泰世志
出演:鈴木鉄兵/林田小都喜/前田英代

『ここだけの話』 作:高橋いさを/演出:渡辺泰世志
出演:中西祥子(絡繰機械's)/渡辺泰世志/他屋雄一(劇団からっかぜ)

 
※連絡いただければチケットの販売・取り置きします!


 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 22:31│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞台やります!今度は客演!!
    コメント(0)